政治家の吉田晴美さん。
吉田さんは実家が八百屋であった事でも有名。
そんな八百屋が火事になった過去があると話題に!?
この記事では
- 吉田晴美の実家の八百屋が火事になったの?
- 吉田晴美が『がん』になったの?
- 真実とは?
これらに関して調査していきます!
ぜひ最後までご覧ください。
吉田晴美の実家の八百屋が火事になったの?
吉田晴美さんの実家は八百屋。
そんな実家が火事になったのは本当なのか?
結論
吉田さんは山形県西村山郡河北町の出身。
山々や田んぼに囲まれた自然豊かな環境で育ったようです。
そんな吉田さんの実家は、八百屋さん。
代々伝わる八百屋であり、中学校を卒業した父親が経営を引き継ぎました。
吉田さんが小学2年生の頃。
学校でいつものように楽しく過ごしていた吉田さん。
ある日突然、学校の先生から
家が大変な事になっている
と呼び出されたようです。
慌てて家に帰る吉田さん。
そこには、真っ黒く燃えてしまった八百屋の姿が・・・
実家の八百屋は、家族にとって思い出の場所。
吉田さんも、小学生時代からお手伝いをしていたようです。
そんな思い出の場所がある日突然火事に・・・
小学生の吉田さんには、耐えがたい状況だったのではないでしょうか。
吉田晴美が『がん』になったの?
吉田晴美さんを調査すると『がん』とのワードが。
吉田さんとの関係性が判明しました!
結論
吉田さんは2006年に甲状腺がんと診断された過去がある事が判明。
その際に、甲状腺を全て摘出しているようです。
年齢でいえば34歳の頃だと思われます。
2本目❗️
— 吉田はるみ 🕊 衆議院議員 東京8区 杉並区 (@YoshidaHarumi) September 15, 2020
【政治を志すきっかけ】について、お話ししました😃
わたしは、#甲状腺ガン #サバイバー です。14年前の2006年9月に、甲状腺を全摘しました。
この経験は、#原発ゼロ への思いにもつながります。@8kutokyo #3年生存率 #5年生存率 pic.twitter.com/Z94EyHilfq
出典:https://x.com/YoshidaHarumi/
吉田さんが政治家を目指すきっかけとなったのは、『がん』を患った事がきっかけだと語る吉田さん。
1度は、最悪の事態も考えてしまう程、気持ちが落ち込んでしまいました。
幸な事に、治療も無事に終わり、3年・5年と無事に過ごす事ができた吉田さん。
5年を過ぎれば、一応完治したという事になります。
吉田さんは心の中で
ようやく安心して生きていける
と考えれるようになりました。
これからの人生は、神様から頂いた人生。
家族のため
誰かのため
に生きていこうと思ったそうです。
政治家として、国民の為に何かできるのではないか?
と考えたのかもしれませんね。
吉田さんの政治に対する意気込みは本物のようです。
吉田晴美の過去は壮絶だった!
今回は
吉田晴美の八百屋が火事に!?
『がん』を乗り越えた過去も!
という事が判明しました!
今回の調査で、吉田さんは
- 実家の八百屋が火事になっていた・・・
- 『甲状腺がん』になった過去が・・・
- 壮絶な過去を乗り越え、誰かの為に人生を捧げている!
という事が判明しました!
政治家として、誰かの為に人生を捧げるのは、思っていても簡単にできる事ではありません。
そんな吉田さんならば、
日本の政治を変えてくれる
と期待してしまうのは私だけでしょうか?
コメント